Burapanosyasei

不定期更新です。勢いに任せた記事多めでいきます。

【必見】Twitterを始めるにあたって

こんにちは♬

今回は、Twitterを始めるにあたって、最初にフォローすべき重要なアカウントを紹介していきたいと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 亀頭にゴミついてて草wさん

f:id:Ungeungeunge:20171111182859p:image

 

この人はとても模範的なTwitterユーザーです。

迷わずフォローしましょう。

アイコンがちょっとエッチですが(後述)、凄いんです。

 

なによりも凄いのが、

チュウニズムのレートが

無量大数を余裕で超えるレベルの高さということです。(画像参照)

プラチナレートが云々の話ではありません。

当然世界一チュウニズムのレートが高いです。

 

 

 

更に、TwitterのIDがケツマンイクと、非常に覚えやすいIDとなっています。僕みたいなBurapanokisei_2とかいうセンスのかけらも感じられないアホみたいな脳筋ガイジIDとは格が違いますね。

響きに芸術を感じます。

 

 

彼は日常的に連投、パクツイ(他人のツイートをパクってツイートすること)、爆撃(複数のアカウントでリプライ、RT、いいねなどをすること)など、様々な活動を行なっています。

 

 

 

さて、ここで後述すると言っていた、エッチなアイコンについてお話ししましょう。

 

 

 

このアイコン、「チンポトースト」、「陰茎が鎮座したトースト」、「パンの上にアレが乗っかってるやつ」、「ソレ」など色んな呼び方があります。

連投、爆撃では必須アイテムです。

 

 

実はこのアイコンが、ハンドルネームと大きく関係しているのです。

 

亀頭を見てみましょう。

 

そのチンポトーストの先についているゴミが、このような芸術的な名前を生み出したのです。

耐性がない人は見ない方がいいです。

僕は見すぎてもはや笑いのツボになってしまいました。

是非フォローしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは嘘です。

なるべく関わらない方がいいと思います(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

亀頭にゴミついてて草wさん、勝手に記事にしてごまんげW(チンポエスゥーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マジメ記事】ホモビデオと共に生きる

私たち人間は、常日頃悩みを抱えて生きている。

今回は、その悩みを解消してくれるものの一つとして知られている“ホモビデオ”(以下ホモビ)について、深く探っていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ungeungeunge:20171105230559j:image

アンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアン💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイジ名鑑 その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Who’s That Pokémon !?!、?、!!?!?!?wwww!?!!!?wwww!?!wwww!?!?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW?!?!!!?!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!??!??!

 

f:id:Ungeungeunge:20171104211345j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 @ d o r o _ n u b e 〜 〜 〜 〜 W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W W 

f:id:Ungeungeunge:20171104211623p:image

 

buhahahahahahaWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWSWXSEZWEXSWDMPAASNMEMXWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWなこはね、何か嫌なことされないように、相手の弱み?てきなの握っとくからねw嫌なことあったら、勝手にYouTubeあげちゃうかもーとかねwなこはね、何か嫌なことされないように、相手の弱み?てきなの握っとくからねw嫌なことあったら、勝手にYouTubeあげちゃうかもーとかねwなこはね、何か嫌なことされないように、相手の弱み?てきなの握っとくからねw嫌なことあったら、勝手にYouTubeあげちゃうかもーとかねwなこはね、何か嫌なことされないように、相手の弱み?てきなの握っとくからねw嫌なことあったら、勝手にYouTubeあげちゃうかもーとかねw

秋 の 大 収 穫 祭 

ロックされた数々のアカウントが帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWギャーハハハハハハァァァァァWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 うんえいしねwうんえいしねwうんえいしねwうんえいしねwうんえいしねwうんえいしねwうんえいしねwうんえいしねwうんえいしねw

f:id:Ungeungeunge:20171104134153p:image

 

ニェーッヘッヘッヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?wwww???wwww!!!?!?!!!www??!!!?!?WWWWWWWWWWWWWWWWWW?!??!!!!?wwww!?!!!wwww

f:id:Ungeungeunge:20171104134534p:image

 

 

 

@TwitterJP いつまでつまんねえこと言ってんだよゴミ死‘ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    #マビノギデュエル

f:id:Ungeungeunge:20171104135517j:image

 

 

 

 

 

というわけで、本垢は凍結しちゃいましたが、復活できました。良かった。

本日はこの報告だけです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マストドンとかいうチンカスブリブリチンポエスアプリ、じゃあな!w

 

 

 

 

 ヤ マ ザ キ 春 の バ ン 祭 り 

うんえいしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

もっと凍結させるべきアカウントいっぱいあるだろうがはげしね

すみません、少し取り乱してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソバカハゲウンコチンコ脳筋ゴキブリガチ陰キャ底辺ゴミ小便大便下痢手コキうんげまゆげちゆげイクイクあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん運営にツイッターのアカウント(@Burapanokisei)を凍結させられました。

 

ここで鈴木康史キッズの真似します

なぜアカウントを凍結させた❔

Twitter運営さん、直ちに死んでください✨

異議申し立てデリバリ作業を始めます💖

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、芋づる式で他のアカウントもロックされた疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

 

 

 

 

さて、黒塗りの高級車に追突してしまった僕ですが、普段Twitterに時間を費やしすぎたせいか、暇で暇でしかたがありません。

三連休に合わせて凍結させて来る和田アキ子運営東京湾に沈めたい

マストドンというTwitt〇〇のパクリアプリで暇を潰してるんですが、誰も居ないのでやる意味を感じません。

 

 

ここで今の心境をツイッチに来る外国人の真似をしながら語ります

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIYUGE :)

 

 

 

 

 

まあそんなことは置いといて

 

 

 

 

 

 

 

疑問があるんですよね。

何故俺が二回も凍結されて、@wist_gaは凍結されないのか?

これが不思議すぎて1秒に1¥61@¥641¥64169417@27(270(072(972(072(702(072(702(02(072(072(2回くらいは「る」って思いました。

僕より連投してRTしてチンポトーストもして偽ペ○とも絡んでるのになんで僕だけ凍結されるんですかるるるるるる????ウハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

不思議すぎてイキそうです #ぬばっぷりゃえめめめmdっめめううえkrmれめお

 

※チンポトースト、@wist_ga、偽ペ○については自分で調べてください。(自己責任で)

 

 

ここで偽○ンの真似をします。

 

 

 

 

@wist_ga   死‘ねカスwwwwwwww

 f:id:Ungeungeunge:20171103192332j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@TwitterJP  やっぱりつまらんなゴミ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:Ungeungeunge:20171103192627j:image

 

 

 

 

 

 

マストドン、暇な人は始めてみてね

(@Chingechingeで活動中です)